セルシーフィット(性病検査キット)の精度は?病院での性病検査と同じなの?

最短翌日に検査結果『性病検査キット セルシーフィット』セルシーフィットは、性病検査キットの中ではかなり精度の高い検査を実現しているそうです。この郵送検査は、国から認可された「登録衛星検査所」で高い精度で検査されます。なお登録衛星検査所というのは、法律で定められた施設や検査ができる場所です。要は、病院と変わらない高い信頼性があるそうです。

次に検査結果の精度についてですが、特に綿棒でおこなう検査については、自分で面貌を使った自己採取になるので、病院の医師が採取する方法と比べると多少の不安を感じてしまいますね。

そのため検査方法としては、最も精度の高い方法(PCR法)での検査(遺伝子検査になるそうです)でおこなわれます。そのため、例え自己採取といっても、かなり信頼性の高い検査が実現できるわけです。

セルシーフィット(性病検査キット)の検査方法について


一般的に性病検査では、医療機関や医師によって、その検査方法が異なるそうです。そこでセルシーフィットの性病検査では、感染の有無をチェックするよりも、臨床に近い検査方法が採用されているそうです。

これは簡単にいえば、病院や保健所と同じ精度の検査方法を採用しているということです。さらに検査方法として、豚インフルエンザ検査に採用されたトリコモナスの遺伝子検査「PCR法」を群馬大学と共同研究開発したそうです。

そのため郵送による性病検査ではありますが、かなり高い精度で検査されるわけです。男性・女性の性病検査(匿名検査)にはセルシーフィットがオススメといえそうですね。

検査は自宅、結果はモバイルで! 誰にも知られず性病検査
posted by セルシーフィット(性病検査キット) at 07:55 | セルシーフィットの精度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。